<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
近況のご報告
0

    すっかりご無沙汰しておりまして……。

    気がつけばもう金木犀の香りがする季節ですね。

     

    【君恋】の更新が途絶えており、本当にすみません!!

     

    現在、裏でいろいろ仕込みをしている関係で、

    なかなか浮上しづらい状況となっております。

    更新するする詐欺になっていて本当に申し訳ないのですが、

    このまま途中で終わらせるつもりはありませんので

    気長にお待ちいただけますとうれしいです。

     

    近況と言えば、8月の間に何を思ったのかジョギングを始めまして。

    普段運動しない人が急に走ると故障すると整体の先生に以前聞いていたことと、

    学生時代から長距離は好きではなかったためあまり興味がなかったのですが、

    走るというより歩くに近い「スロージョギング」にはまりました。

     

    あの(?)「ためしてガッテン!」でも紹介された、

    誰でも故障なし&苦しくならないジョギングです。

     

    スローという名の通り、ほぼ歩くペースなんですが、

    気分的には運動している感満載なので

    苦しまずに運動したい方におすすめです。

     

    とこんなことを言っていますが、

    9月に入って雨の日が続いてその習慣がすっかりなくなってしまってですね……。

    今、必死に習慣とは? と思い出そうとしているところです。

     

    本当は秋になったらフィリピン武術のカリを習いたかったのですが、

    気づいた時には講座自体なくなっていました……。

    思い立ったらその時に動かないと後悔するな、と思いつつ、このあたりで!

     

     

    | 狐塚冬里 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    【更新】君ヲ想ヒテ恋ニ惑フ:第十三話『思い出の海』
    0
      君恋、第十三話をnoteにて更新いたしました。

      ようやく落ち着きを取り戻し始めた屋敷では、千佳の姿を探していたが見つけることができていなかった。
      千佳が晴臣と共に屋敷を出て行くところを見たという女中の話に、上総は嫌な予感を覚える……。

      十三話は以下よりお読みいただけます。

      第十三話 思い出の海


      4月上旬更新分、間に合いました……!(と思っています)
      個人的にようやく話したかった(書きたかった?)場所に近づいているので、次回更新もがんばれればと思います!

      次回更新は、5月上旬を予定しております。
      おそらくはGW明けとかになるかな、と。

      のんびりお待ちいただけましたら、嬉しいです。
      それでは、また!



       

      | 狐塚冬里 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      【更新】君ヲ想ヒテ恋ニ惑フ:第十二話『差し伸べられた手』
      0
        君恋、第十二話をnoteにて更新いたしました。

        煙の上がる屋敷の中は、激しく混乱していた。
        混乱に乗じて千佳に襲いかかる黒いスーツの外国人。
        そんな中、千佳を助けてくれたのは……晴臣だった。
        外国の男は誰かの行方を探しているようだったが……?

        十二話は以下よりお読みいただけます。

        第十二話 差し伸べられた手


        ブログを書いて投降した! と思ったら、ボタンを押し間違えたらしく更新されないという、ね!
        たまにはそんなこともあります……( ´ー`)

        そして大変お久しぶりでございます。
        前回の更新が5月という事実に愕然としています……。
        お待ちいただいていた方には、本当にすみませんでした!
        前回の内容忘れちゃったよ! ってなりますよね……。

        次回更新予定は4月上旬です。
        Twitterで公言してしまったので、がんばります!

        そしてどなたかお優しい方……。
        UP後にもし読んでいただけたら、noteのスキボタンやTwitterのいいね、サイトのWeb拍手などなどをポチッとしていただけないでしょうか……。
        ええ、「ちゃんと見張っとるで」という意味で!!( ;∀;)
        はっ、もちろん本来の(?)意味でも嬉しいのですが、誰かが確実に見てるぜってわかると約束を破らないので……。
        ほんとこんな人任せの締切方式で申し訳ない限りですが、定期的にきちんと続けるにはもうこの手しか……!
        (ラストまで書き切るつもりではおりますが!!)
        仕事のスケジュール管理とうまいこと並行していきたい今日この頃でございます。

        そんなわけで、またのんびりお待ちいただけましたら嬉しいです!
        ではでは、まだまだインフルエンザが流行っているらしいので皆さまもお気をつけくださいませ。

         

        | 狐塚冬里 | お知らせ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
        『ナイトメア・プロジェクト公式ガイドブック』が発売になりました!
        0
          11月26日に『ナイトメア・プロジェクト公式ガイドブック』が発売となりました!

          私はこちらに【歪みの国のアリス】の短編小説「薔薇の香りの招待状」を書かせていただいております。

          こちらのガイドブックは【歪みの国のアリス】から始まり、
          【一夜怪談】、【Seventh Blood Vampire】、【迷ヒ家ノ鬼】、【オズの国の歩き方】と
          ナイトメア・プロジェクトファン必見の盛り沢山な内容になっております。
          (私も見本をいただいてウハウハしました!)

          アニメイト様でご購入いただきますと、
          先着で以下の特典がいただけるそうです。

          =======================
          ■特典一覧

          ○『ナイトメア・プロジェクト公式ガイドブック』を購入
          →【オズの国の歩き方】のトランプ風イラストカード

          ○小説『歪みの国のアリス』を購入
          →【歪みの国のアリス】のトランプ風イラストカード

          ○『ナイトメア・プロジェクト公式ガイドブック』&小説『歪みの国のアリス』を同時購入
          →【一夜怪談】のトランプ風イラストカード
          =======================

          ※[アニメイトフェア情報]期間中に先着で、
          という条件があるみたいなのでお気をつけください〜。


          ご興味をお持ちいただけましたら、
          どうぞよろしくお願いいたします!(*´∀`)ノ

          書籍『ナイトメア・プロジェクト公式ガイドブック』特設サイト:
          http://www.freegamenovel.com/nightmare-guidebook/index.html
          小説『歪みの国のアリス』特設サイト:http://www.freegamenovel.com/alice/




           

          | 狐塚冬里 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          小説版『秘密男女の関係』が11月10日に発売しました!
          0
            TOKOTOKO様(西沢さんP)原作、
            『秘密男女の関係』ノベライズが11月10日に発売となりました!

            28歳の女性と26歳の男性ツートップ主人公の、
            大人の恋愛物語になっております。

            コチラからお試し読みもできますので、
            どうぞよろしくお願いいたします!



            原作:TOKOTOKO(西沢さんP)
            原曲:秘密男女の関係
            イラスト:べて
            特設サイト:http://www.enterbrain.co.jp/kcg/special/201511_himitsudanjo.html
            カドカワBOOKSストア:http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g301508002192/
            (敬称略)

            さらに、こちらの小説を元にTOKOTOKOさん(西沢さんP)が
            新たに楽曲を書き下ろしてくださいました!

            新楽曲:君色に染まる


            個人的には「秘密男女の関係」をOP曲に物語が始まり、
            「君色に染まる」がED曲で回っているようなイメージがあります。
            ぜひ、間に小説を挟んで楽しんでいただけますと幸いです。
            よろしくお願いいたします!





             

            | 狐塚冬里 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            PROFILE
            ENTRY
            CATEGORY
            ARCHIVES
            COMMENT
            • 近況のご報告
              狐塚 (12/01)
            • 近況のご報告
              そら (11/26)
            • 【更新】君ヲ想ヒテ恋ニ惑フ:第十二話『差し伸べられた手』
              狐塚 (03/20)
            • 【更新】君ヲ想ヒテ恋ニ惑フ:第十二話『差し伸べられた手』
              はる (03/20)
            • 【更新】君ヲ想ヒテ恋ニ惑フ:第十二話『差し伸べられた手』
              狐塚 (03/15)
            • 【更新】君ヲ想ヒテ恋ニ惑フ:第十二話『差し伸べられた手』
              そらら (03/15)
            • 【更新】君ヲ想ヒテ恋ニ惑フ:第十一話『不協和音のワルツ』
              狐塚 (06/01)
            • 【更新】君ヲ想ヒテ恋ニ惑フ:第十一話『不協和音のワルツ』
              そら (05/30)
            • 【更新】君ヲ想ヒテ恋ニ惑フ:第十話『はじまりは花の香り』
              狐塚 (05/18)
            • 【更新】君ヲ想ヒテ恋ニ惑フ:第十話『はじまりは花の香り』
              はる (05/17)
            RECOMMEND
            MOBILE
            qrcode
            LINK
            OTHERS